ニューラル幾何変換場
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光線空間のリサージュサンプリング
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スペックル伝搬計算
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岩石薄片を用いた分光撮像
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共焦点画像の奥行補間
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リアルタイムエフェクト
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パッチベース学習によるアニメ線画の自動彩色
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© OLM Asia SDN BHD |
NeRF x Stereo
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土壌含水状態推定
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蛍光染料
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ボケからの奥行き推定
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NLOS-NeuS
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古墳壁画
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自然光変動を考慮した分光撮影
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人物姿勢推定
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スペックル物体認証
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幾何変換
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物理ベースオートエンコーダ
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遠赤外カメラを用いた距離計測
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実用的な散乱光除去
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分光分布の適応的サンプリング
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SPAD x NeRF
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熱痕跡を利用した過去イベント推定
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グラフフーリエ変換
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土壌の含水状態推定
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古墳顔料解析
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SPADを用いた鏡面形状計測
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時間分解ラジオシティ
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タッチセンシング
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古文書の裏写りの除去
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複数ゲートを用いた霧中でのToF計測
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金属切削面のCG
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貼り付いた写真乾板
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撮像素子の傾斜による分光超解像
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2層構造物体のToF計測
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グラフマッチングによるアニメ線画の自動彩色
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© OLM Digital |
偏光を利用した非視線方向イメージング
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3次元電子透かし
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単一光子検出器を用いたイメージング
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熱カメラを用いた非視線方向イメージング
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複数変調周波数を用いた霧中でのToF計測
傾斜面の選択的撮影
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時空間変調照明による距離計測
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空間周波数変化を用いた相関イメージング
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コンタクトイメージング
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意味的領域分割によるアニメ線画の自動彩色
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© OLM Digital |
近距離光伝播の計測
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クロマデプス™の飛び出し効果
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多重重み付け計測による反射光と散乱光の分解
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UV印刷による半透明感の制御
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熱伝導照度差ステレオ
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間接光の伝播計測
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多視点画像からの反射特性推定
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散乱位相関数の計測
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単一散乱が生じる領域の調査
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ToFカメラを用いた材質推定
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万華鏡分光カメラ
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X-Slitカメラ
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ナノ秒光伝播解析
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超音波振動による粘弾性推定
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ヒト胚の連続切片画像の非剛体位置合わせ
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球形物体の表面下散乱の解析
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光学レプリカによる散乱特性の再現
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帯域通過フィルタの選択
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球体ディスプレイにおける映像表現
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光路整列による散乱光CT
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ToFカメラを用いた透明物体の形状計測
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4次元光線空間の領域分割
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4次元光線空間生成
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半透明物体の高速レンダリング
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墨字の光学特性
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農作物の光計測
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多重高周波照明
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曲率依存反射関数
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光線空間イメージング
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CTのための層構造モデル
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平行高周波照明
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光伝播に基づくリフォーカシング
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スペックル解析
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照明の4次元光線空間
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表面下散乱を考慮した照度差ステレオ
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多重法線構造
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中空透明球体を用いた近接光源位置推定
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