最新情報

2023/12/20 同窓会の会場を変更しました.
2023/12/4 同窓会の出欠調査を開始しました.
2023/11/4 同窓会を開催することが決まりました. 全体のメーリングリストでも案内されましたが, 全員には届いていないと思いますので, 部活やクラスのメーリングリストでも共有をお願いします.
2023/10/29 ホームページをリニューアルし, パスワードなしで最小限のコンテンツに変更しました. 出欠調査や,過去の写真の配布などは,別途考えることにします.
2021/12/27 今年は特に幹事で相談していませんが,昨今の状況を鑑みると, 2022年1月の同窓会も開催は難しそうです. まさか2年続きで不開催になるとは思ってもいませんでした. 奈良は比較的落ち着いてはいますが, 大人数での集まりはもう少し先になりそうです.
2020/12/28 例年1月2日に開催していた学年同窓会は中止となります. 皆が40歳を目前にした2009年から毎年欠かさず集まってきましたが, 今回ばかりは事情も事情なのでやむを得ません. そう遠くない未来に再び集まれる日が来るまで, 皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください.
Copyright(c) 2012 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com